Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

あこがれの剣

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日はクォーツのインランがありましたね^^

私は夜の部に参加しましたが、仕事終わるのが遅くで危うく間に合わないとこでしたwww

pso20131024_205739_004.jpg

ueno先生と行ったのですが、なんとついにあの武器が・・・

pso20131024_205901_006.jpg

ドラゴンスレイヤーきたー(*´∀`*)
ソード好きなら持っておきたい憧れの一品!
もちろんドラゴンスレイヤーなので闇属性にしました♪
なにげにソードは全属性強いの揃えたいなってのが私の野望(笑)

さっそくSSを撮りまくりましたよ~

pso20131025_004721_020.jpg

刀身が長いのでうちの娘にもぴったり^^

pso20131025_004825_031.jpg

刃の部分は紫のグラデーションで綺麗♪

pso20131025_004827_032.jpg

いい感じに剣の軌跡が撮れました!

pso20131025_004902_050.jpg

今となっては昔みたいなとんでも値段では無いので頑張って属性50目指したいです(`・ω・)
実装時から欲しかった武器だったのでゲットできてハピハピです(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<グワナインランはやっぱり渋いw | ホーム | 僕と契約して魔法少女に(ry>>

コメント

おぉ〜ドラスレGETおめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
手が届く値段になってきましたが、やっぱり欲しかったものって自堀が良いですよね!
刀身が長いのでArisaさんにピッタリです(=´∀`)人(´∀`=)
私も欲しい武器早くGETしたいなぁ〜
属性50目指しちゃって下さい(=゚ω゚)ノ
2013-10-25 Fri 08:04 | URL | リズ [ 編集 ]
ありがと~^^
ドラスレは前から欲しかったので自掘りできてほんとうれしいです(*´∀`*)
ヘレティカーリーGET頑張ってください!
ドラスレ属性50と能力付けしてクォーツやエクスと戦いたいです(笑)
2013-10-25 Fri 19:42 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
