Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

僕と契約して魔法少女に(ry

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

はい、タイトルの通り本日のアプデでまどかマギカとのコラボ衣装が追加されましたね^^
この衣装・・・髪型もセットで変わるのですが・・・うちの姉妹は似合うだろうか(´・ω・`)

まずはまどかに変身したArisaから

pso20131023_183858_007.jpg

思ったよりも似合ってて安心しました(笑)
でもきっと魔法少女ではないと思う・・・w

pso20131023_183554_003.jpg

ダンス14踊ってみました♪

お次はほむらちゃんに変身したSenaちゃん

pso20131023_184543_008.jpg

やっぱり思ってた通りほむらちゃんの方は着こなしが難しい・・・^^;

pso20131023_184611_010.jpg

こちらもダンス14踊ってみました♪

う~ん、なんだか黒髪だと違和感がががががw
Senaちゃん普段銀髪ですし(・ω・)

髪型と髪色も変わるのでこのコスは似合う似合わないがはっきり出る感じですね~

pso20131023_201419_000.jpg

新緊急トリトリ2に行ってきました^^
このクエはレアエネミーが出やすいのかな??
結構エンブリオさんと遭遇しました!

pso20131023_203437_006.jpg

もはや見慣れたゼクシアさんも出ましたw

マップはぐるぐる回りやすい感じでしたね♪

pso20131023_204554_007.jpg

本日の収穫(・ω・)

遺跡以降のSH解放されましたが、どんなレアが出るのか楽しみですね!!!

今週は予告インランもありますしいいレア拾えるといいな~
まずはこの後のドラゴンエクス頑張ってきます(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あこがれの剣 | ホーム | 浮遊経験値ブーストうまうま(*´∀`*)>>

コメント

やっぱ髪型まで変わるのがネックですよね~・・・
ほむらの方は髪型でメインの娘には似合わないですし、そこは自由に決められるようにしたかった・・・・

SHの新フィールド、お互い頑張りましょう♪
2013-10-24 Thu 11:37 | URL | サン [ 編集 ]
髪型固定はやっぱりネックです^^;
ほむらちゃんの方は姉妹共に合わなかったというorz
いつもの様に服だけでよかったんですけどね~w
新フィールドはヘレティカーリー狙いで遺跡頑張ります(`・ω・)
2013-10-24 Thu 22:36 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
