Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

浮遊経験値ブーストうまうま(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は久しぶりに寝落ちしちゃいました・・・^^;
森林ブーストの途中から眠気がきつくなってきたのですが、緊急まで持ちませんでしたw
やっぱりちゃんと寝ないとダメですね(´・ω・`)
アークスは体が資本なので(笑)

んで今日は浮遊の経験値ブーストでしたね^^
浮遊大好きな私にとってはうれしいかぎり!!!

pso20131022_210351_000.jpg

マルぐるしてる途中でファルスアームが出ました(`・ω・)
私の感覚ですがなんだか浮遊は他の場所に比べてファルスアームが出やすいような気がしますw

レアドロはディオブラオとかラムダシガルガとかばっかりでしたが、経験値がけっこう稼げたのでおいしかったです^^

pso20131022_223135_007.jpg

ブースト終わった後はそのままueno先生とクォーツへ(・ω・)
しかしGuだとかなり楽ですね!
やっぱりインフィニティが強い・・・

pso20131022_223416_013.jpg

その後のDF戦でGu57なりました♪
明日はRaがんばるぞー(`・ω・)

久しぶりにハートブレイカー着ましたが、やっぱりカッコいいですね(*´∀`*)
なにげにネクタイがお気に入りです(笑)

さて、明日はアップデートがありますね!
遺跡以降のSH解放、まどマギのコスなど楽しみです^^
こっそりACチャージしてきますか(´・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<僕と契約して魔法少女に(ry | ホーム | Raの装備はこれでおっけー!?>>

コメント

何気に今回の時間指定ブースとは人が集まり易くてレベリングにはよかったですね♪
ただ参加出来ない人の事を考えると、もう少しなんとかして欲しかったと思いますが(*´ω`*)ゞ

ハートブレイカー良いですよね~
大人っぽいけど、可愛い要素もあって、私も大好きです♪
2013-10-23 Wed 09:52 | URL | サン [ 編集 ]
ブーストうまうまでしたね~(*´▽`*)
寝落ちならいつもしている私でございますw

あ、ファルスアームは私も同じこと思いましたね~浮遊で一番会ってる気がします^^

ハートブレイカーは私も好きです(*^_^*)
やっぱカッコいい&可愛い感じなんでGoodです!!
2013-10-23 Wed 16:06 | URL | リズ [ 編集 ]
場所指定のブーストは人が集まりやすくていいですよね♪
たしかに夜参加できない人もいるので予告緊急みたいに日中の部も設けるといいな~って思いました(・ω・)

ハートブレイカーはまさにカッコかわいいって感じです!
いろんなアクセと相性がいいのもポイントですね(*´∀`*)
2013-10-23 Wed 18:53 | URL | Arisa [ 編集 ]
やはり寝落ちはアークスにはつきものですねw
おお~、リズさんも浮遊でアーム遭遇率高いですか!?

ハートブレイカーはとにかく万能に着こなせるのかいいです♪
Guやってるときに着るととてもスタイリッシュ(・ω<)
2013-10-23 Wed 19:01 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
