Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Raの装備はこれでおっけー!?

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

近接職でも相変わらず浮遊に籠ってますw
運良く結晶に当たったのですが、そこであの武器ゲットしちゃいました^^

pso20131020_224033_008.jpg

SH実装前はみんなのあこがれの武器だったランチャーレガシーです♪
今はよく出るのか相場かなり下がってますね~^^;

ランチャーどうしようか悩んでたのでちょうどよかったです^^
本当は炎属性にしたいところですが、現物ドロップだったので光属性(・ω・)
まあ、このまま使うとしましょう!
潜在もいいのでSHはとりあえずランレガで行こうと思います(`・ω・)

相場が下がってるといえば、カルシウェポンもかなり安くなりましたね~
ってことで作りました!

pso20131020_224100_010.jpg

はい、ベリルウェポンです♪
こちらも潜在がいいのでSHでも十分活躍できそう!
なんと言っても見た目がいいです(*´∀`*)(これ重要!

しかしRa武器とツナギの相性がいい(`・ω・)
とくにベリルウェポンなんか迷彩柄だし後で森林でSS撮りたいなって思いました(笑)

レベリングの方はHu63なったのでFiやってます^^
最近はDFさんのおかげもあって順調ですねw

その甲斐あってちょっと空いた時間でEige君のサブクラス解放も完了しました♪
なにげにパルチ使うのにハマってますw
後でEige君用にアサバスの16ディスクも掘りに行かないと・・・!


~おまけ~

pso20131020_234248_016.jpg

Ari鶏「今日もDFはレア無しか~(´・ω・`)」

pso20131020_234349_021.jpg

先生鶏「そんな時は踊って明るく行くべし(`・ω・)」

なんかDF本体戦行ったらみんなラッピーだったので私も流れに乗ってラッピーなってましたw
そして戦闘終了後にueno先生とSS撮って遊んでました(笑)

しかし最近のDFさんはレア渋すぎですね~
アダマンが出て、お~ってなるレベル(´・ω・`)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<浮遊経験値ブーストうまうま(*´∀`*) | ホーム | 久しぶりのBr、あの武器迷彩で楽しもう♪>>

コメント

ランチャーレガシーGETおめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
気づいたらだいぶ値下がりしてましたw
出やすいでしょうかね……私はまだ出してないw
SHで普通にキャノンレガシーの潜在なし3スロ使ってるので、そろそろ他のに変えないと!って思ってはいるんですがね…メセタ無いしまぁいいかってw

DFさんは最近アダマン落としません!
他のレアも落とさないです!w
2013-10-21 Mon 07:31 | URL | リズ [ 編集 ]
ありがとです(*´∀`*)
ランレガの値下がりはすごいですねw
昔は15Mとかあったのに・・・今や1M以下!
私もメメタ無いのでしばらくは今まで愛用してたSSPNの10503を使いながらメメタ貯めてランレガ強化するつもりです(笑)
DFさん・・・☆11以上を落としてくれるのはいつになるのやら(´・ω・`)
2013-10-21 Mon 17:55 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
