fc2ブログ

Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

久しぶりのBr、あの武器迷彩で楽しもう♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日でRaが56に上がったので今日はBrです!

Brは弓が最初使ってたコヌパダリのままだったので、弓のレア狙いながらレベル上げw
どうせ狙うならとスサノヒキ狙いで浮遊に籠ってました^^

pso20131019_193148_005.jpg

弓といえば、タガミカヅチの武器迷彩*ギョクマイヅルがすごく綺麗なデザインだったので早速購入w

pso20131019_193201_006.jpg

これぞ弓って感じのデザインで和服との相性もばっちり(*´∀`*)

ほんとタガミカヅチの武器迷彩ってどれもデザインがいいですよね~
おしゃれな弓で楽しく浮遊マルぐるできました(笑)

pso20131019_192950_004.jpg

あ、ちなみにウィンディラさんはまったくレア落としませんでしたよw

浮遊マルぐるとDFさんでBrも61に上がったのでまた近接職にもどります(・ω・)

これでSHなってから全職一通りレベル1づつ上がりました♪
(HuとFiは2レベル上げてるけどw)

最初はとりあえず近接65にしてから他の職のレベル上げしようかと思ってましたが、
やっぱりいろいろな職を順番にやるのがいいかも^^

そういえばSHのアプデ後からEige君でプレイしてないのでそろそろサブクラス解放しますか(`・ω・)
なにげにEige君用にPAディスクとか装備とか倉庫に確保してるのでこちらもぼちぼち頑張ります!

でわでわ~( ・ω・)ノ
スポンサーサイト




PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Raの装備はこれでおっけー!? | ホーム | 法撃職と射撃職もこつこつレベル上げ(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |