Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

クーガーさん迷彩ゲット

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

日付が変わってからクォーツドラゴンのインランにueno先生と参加してきました♪

pso20131016_002346_012.jpg

久しぶりにクリスドラール見ましたw

pso20131016_002605_016.jpg

二人でナメギばんばん使ってクォーツ倒しましたが、レアドロインフォ出るも防具ばっかり(´・ω・`)

ドラスレとかカタナなんて無かったんだ・・・(´・ω・)

んで、先週に引き続き予告緊急でクーガーさんとDFありましたので
早速20:00のクーガーさん行ってきました!

マイザーリタマラではマイザーパレット出ました^^
今更感が満載ですが、☆10が出るとテンション上がりますねw

最後にクーガーさんに突入したのですが・・・なんと3人(笑)

pso20131016_203157_001.jpg

しかもACEが2体というwww

1人増えるだけで大分楽になったので今回はちゃんと倒しましたよ~

pso20131016_204022_004.jpg

クーガーさんからランチャーの迷彩ゲットです♪
何気にうれしい(*´∀`*)

次はライフルの迷彩も拾えるといいな^^

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<法撃職と射撃職もこつこつレベル上げ(`・ω・) | ホーム | タガミカヅチの武器迷彩がかっこいい^^>>

コメント

インランはほんと何も出ないですよね(´・ω・`)
ドラスレとスサノグレンなんて出る気がしないです……。

マイザーバレット&迷彩GETおめです^^
マイザーリタマラも何もでないので、先ほどのリリーパ緊急は砂漠で経験値稼ぎさせてもらいましたww
3人……クーガーさんはホント需要ないですね(´・ω・`)
2013-10-17 Thu 03:17 | URL | リズ [ 編集 ]
ありがとです~^^
もう予告緊急は砂漠も選べる様にしてほしいですねw
クーガーさん、スピード感あっておもしろいボスなのに(´・ω・`)
なんだか人気ないのは残念です^^;
2013-10-17 Thu 20:55 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
