Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

3連休終了

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

旅行から帰って来ました^^
牛タンおいしかったな~
あ、どこに行ってきたかバレますね(笑)

旅行先の近くに大きな神社があったのでお参りもしてきました♪
もちろん、いいレアが出ますように!って(笑)

今回の旅行でリフレッシュしてきたのでまたレア掘り頑張りますよ(`・ω・)

んでいつものように森林回ってたら

pso20131014_205720_002.jpg

久しぶりにログベルトさんと遭遇!

まあ、ドロップはメメタでしたがw
お参り効果が出てきたかな??

pso20131014_203413_000.jpg

クーガーさん緊急にも行きましたが、最近はマイザーリタマラが流行ってるので
なんとクーガーさんに私とueno先生2人で挑むことにw

これはおもしろいぞ~ってことで頑張りましたが残念ながら時間切れ・・・
2体目まで出してもうちょっとだったのですが^^;

これは今度リベンジしたいですね!

もっとPSを磨きたいと思いました(`・ω・)

まだSH産の☆10武器拾ってないので、こちらも頑張りたいですね^^

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タガミカヅチの武器迷彩がかっこいい^^ | ホーム | 今さらながらArisaファミリー紹介>>

コメント

牛タン食べたいなぁw
神社でお参りしてきたのなら、これから新レアバンバンでますね(=゚ω゚)ノ
リリーパ緊急はリタマラが当たり前になっているので、時間ギリギリ以外は最後までみんな行かないですね(つД`)ノ
2人で最後まで…お疲れ様でした( ;´Д`)

また頑張って新レア掘りましょう!
2013-10-15 Tue 20:28 | URL | リズ [ 編集 ]
牛タンは奮発してちょっと豪華なの食べたのですごくおいしかったです♪
お参り効果でるといいな~(*´∀`*)
クーガーさんは2人だとスリルある戦いなるかな~って
行ってみましたが、見事に撃沈でしたw
武器迷彩欲しいので今度は最後だけ行ってみます~(`・ω・)
2013-10-15 Tue 22:13 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
