Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

今さらながらArisaファミリー紹介

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

前の記事でも話ましたが、SHもスタートしていい区切りなので今さらですが、
Arisaファミリーを紹介したいと思います♪

まずは1stキャラのArisaです^^

pso20131012_121637_000.jpg

種族:ヒューマン

身長185cm

ボイス:女性追加ボイス01(CV:阿澄 佳奈)

メインキャラであり、近接、射撃職担当のArisaです♪
よくフレさんやPT組んだ方から背が高いですね~って言われますが、
コス着ると190cmぐらいになりますw
私自身が近接好きなのもありますが、よくソードやダブセ、Tダガーを使ってます(`・ω・)

PT組んだりフレパ呼んでいただいた方ならわかると思いますが、オートワードが
かなりハピハピな感じになっておりますので(笑)
(ブログタイトルの由来にもなってますw)
ボイスに関してはこれ一択でしたね^^
雰囲気がマッチしててお気に入りです♪

pso20131012_122116_001.jpg

最近は初の4スロに挑戦したフラメブランドをよく使ってます!
いつかエリュシオーヌでOEするんだ・・・w

pso20131012_122329_002.jpg

コスに関しては私が和服好きなのもあってよくユカタヴィアを着てます!
黒や赤系のコスもよく着ますね~

ちなみに金髪、ツインテール、赤い瞳、高身長なのがPSシリーズで私のメインキャラ作る上での鉄則です(笑)


続いて2ndキャラのSenaちゃん

pso20131012_122505_003.jpg

種族:ヒューマン

身長185cm

ボイス:女性追加ボイス04(CV:花澤 香菜)

2ndキャラで法撃職担当のSenaちゃん♪
私が苦手な法撃職にチャレンジするにあたりArisaの妹で法撃職専門として2013年8月にデビューしました^^
ちなみにArisaで法撃職やらなかったのは、「魔法とか難しいことはわからないにぃ~w」ってイメージがあったので(笑)
SenaちゃんはArisaとは違って理知的なイメージです、頭のいい妹みたいな感じでしょうか?w
身長についてはArisa同様185cmですね!
ボイスもSenaちゃんのイメージに合わせるとこれ一択でした(`・ω・)

pso20131012_122634_005.jpg

武器に関してはロッドとウォンド使ってますね~
タリスはバースト死んでからあんまり使ってないですw
最近は法撃職にも慣れてきたかなって思います^^

pso20131012_122916_011.jpg

コスはやっぱりユカタヴィア安定ですねw
白や青色のコス着ることが多いです(・ω・)
Arisaとはいろんなところで真逆な感じになってます^^

そんなところが姉妹でやってて楽しいところでもありますね♪


3rdキャラのEige君

pso20131012_123100_012.jpg

種族:ヒューマン

身長202cm

ボイス:男性追加ボイス07(CV:木村 良平)

3rdキャラで今のところ近接職担当にする予定のEige君^^
フレさん達がサブキャラでイケメンを作りだしたので、この前までやってた新規キャラクター作成の
キャンペーンに乗じて勢いで作ってしまったお兄ちゃんです(笑)

身長はヒールの高い靴のコスを着た姉妹に抜かれないようにしたら2m越えになってしまったw
あ、ボイスは単に私が木村良平さんの声がお気に入りなのでこれにしました(爆)

pso20131012_123610_013.jpg

ちなみにArisaと並ぶとこんな感じです(・ω・)

pso20131012_124227_014.jpg

コスは和服好きなのでイロハフブキをよく着てますね~
ただPSUシリーズのイーサン(通称E3)がお気に入りなので
イーサンレプカもきてますよー(`・ω・)

まだまだレベルが低いですが、ゆくゆくは近接職専門にして普段Arisaでは使わない武器を使って楽しみたいですね~♪
(パルチとかワイヤーとかナックルとかw)

参考までに年齢はEige>>Arisa>>Senaって感じの順番です(・ω<)

こんな感じでArisaファミリーの紹介でした♪
3キャラの育成は大変だけど、それぞれ個性があって育てて楽しいです^^

今後ともArisaファミリーをよろしくお願い致します!!!!

でわでわ~( ・ω・)ノ

キャラ紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<3連休終了 | ホーム | 初SH市街地緊急とあのブロガーさんとの交流♪>>

コメント

み、みんな背が高い・・・
おチビちゃんはお嫌いですか(´△`;)

キャラ紹介面白いですね~
私も今度やってみようかな♪
2013-10-13 Sun 13:59 | URL | サン [ 編集 ]
チビッ子も好きですよ(*´ω`*)
Senaちゃん実はインフィニティではチビッ子でしたし♪
またキャンペーンあったら末っ子のチビッ子作ろうかな?(笑)
キャラ紹介は書いてて楽しかったしオススメですよ~(^_^)/
2013-10-13 Sun 23:06 | URL | Arisa [ 編集 ]
キャラ紹介良いですね!
それにしてもみなさん高身長でw
私のキャラは小さめ?なんで、並ぶと(=´∀`)人(´∀`=)
私もキャラ紹介しようかな〜ちゃんとしてない気をするのでww
2013-10-14 Mon 19:25 | URL | リズ [ 編集 ]
ありがとです^^
身長はArisa作った時に高めにしたので連なって他も2人もこんな感じになっちゃいましたw
リズさんと並んだ時は髪の色似てるのもあって姉妹みたいに見えましたw
キャラ紹介楽しいですよ~
リズさんも複数キャラいるのでぜひぜひ♪
2013-10-14 Mon 23:48 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
