Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

イブリスとツナギは相性いい!?

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日でHu61になってので本日はまったりFiでSH楽しみます♪
pso20131010_212732_005.jpg

最近お気に入りのシャドーオールブリングですが、イブリスと組み合わせると
スタイリッシュでかっこいい!!

イブリスは翼みたいでかっこいいのでいろんなコスと組み合わせるもの楽しいですよね^^

そうこうしている内にDFさん襲来(`・ω・)

pso20131010_200802_004.jpg

SHでの初DFでしたが、思ったよりも硬くなかったですね~
強化DFじゃないからかな??

Fiも61になったので久しぶりのSenaちゃん登場w

pso20131010_223333_010.jpg

Senaちゃんは白いコスを着ることが多いのでスノーオールブリングでコーディネートです♪

pso20131010_221755_006.jpg

昨日戦って楽しかったSHヴァーダーにソロで行ってみました^^
相変わらずのミサイルの嵐でよく下に落とされましたが、ソロでヴァーダー討伐完了(`・ω・)

新武器の情報もいろいろ出てきてますが、結構森林でドロップするみたいのなので
まったり森林籠りでもしようかなw

あ、でもドラスレとかファイティングビート掘りに浮遊もいいかもです♪
相場が安くなってきてるので出やすくなってるのかな??

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初SH市街地緊急とあのブロガーさんとの交流♪ | ホーム | ζ*'ヮ')ζ<SHがはっじまるよ~>>

コメント

シャドウオールトイブリスは色的にも合ってますよね^^
DFについては弱点のお尻を追っかける作業がちょっと大変になった感じですかねww

SHのVDソロですか……私だとすぐにぺろりそう…><
森が一番新しいのが多い感じですかね…篭って何かGETしたい(*´▽`*)
2013-10-11 Fri 17:28 | URL | リズ [ 編集 ]
この組み合わせはなにげにお気に入りなんですよ^^
SHヴァーダーソロは近接だと私もぺろりそうw
今度チャレンジしてみよう(笑)
やっぱり森林が多そうですよね♪
お互いレア掘りがんばりましょ~
2013-10-11 Fri 20:05 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
