Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

なんとか間に合いました^^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

Eige君のレベル30ですが、なんとかメンテ前に間に合いました~

pso20131009_020413_002.jpg

これでキャンペーン報酬でいろいろ貰えます♪
サブクラスやレベル解放のオーダーまだやってないのでこれからゆっくり育てていきます^^

んでメンテ前にやりたかったイブリスとフラメの能力付けも無事完了(`・ω・)

pso20131009_015800_000.jpg

pso20131009_015805_001.jpg

最近はPP上げる感じになってきましたね♪
HPはスタミナ特化の防具3スロで1000超えますしw
十分かと^^;

しかし、メメタはだいぶ消費してしまいました(´・ω・`)
なぜか素材がなかなかできなかったという・・・

またTAやったりレア掘りしたりでメメタ貯めましょ♪

さて、いよいよSHがやってきます!

まずは一番好きなHuで楽しみたいと思います(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ζ*'ヮ')ζ<SHがはっじまるよ~ | ホーム | SHまであと2日>>

コメント

レベル上げ&能力つけお疲れさまでした(*´▽`*)
メセタは犠牲になったのです………。

いよいよSHですね!
お互い激レアとか拾えるよう頑張りましょう(*'ω'*)
2013-10-09 Wed 16:36 | URL | リズ [ 編集 ]
メセタは犠牲になったけど、これでSHいいスタートが切れそうです(*´∀`*)

激レアはどんなのくるか今から楽しみ~♪
2013-10-09 Wed 19:54 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
