Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ナール掘りとあの武器の有効利用(笑)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

海岸ブーストなのでイシュちゃんのナール掘りお手伝いしました^^

pso20131006_132300_018.jpg

いい感じにレアバルは出るのですが・・・
海岸のレアが渋いのはご察しの通りで(´・ω・`)

なかなかレアドロしません;;

pso20131006_022245_013.jpg

Fiで行くとダブセ出やすいかな~って思いやってみましたが、
ハズレのダブセすら出ませんね(笑)

pso20131006_104835_016.jpg

Raのレベル上げしながら海岸マルぐるもしてみましたが、結構レアエネミーは出るので
Eige君のディスク集めは捗って助かります♪

そんな感じなのでイブリスの属性50目指してもう1個拾うなんでかなり厳しいなって思いましたが、
ふと倉庫を見ると大量のブラッティーアート・・・

あれ、これはもしかして地道に属性上げで50行っちゃう??

pso20131006_220013_022.jpg

ブラッティの在庫でなんとイブリス属性50達成~♪

まさかこんなところで役立つとは!!

あとは能力付けとフラメイカルスの属性上げです(`・ω・)
フラメ拾えないかな~

最近DFさんもコンスタントに来てるのでRaも54と目標の55まであと少しまで来ました♪
明日の採掘場ブーストで55まで上げたいですね!

それよりもEige君のレベル30がメンテまで間に合うかどうか(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SHまであと2日 | ホーム | 準備は整った!>>

コメント

海岸のレアドロもですが、レア種になかなか会えない私が通りますw
ブラッディアートはもうイブリスの属性強化のために生まれてきたようなものですww
能力付けとフラメイカルスの属性上げガンバです^^
Eige君のレベルあげもガンバです^^
2013-10-07 Mon 22:25 | URL | リズ [ 編集 ]
ブラッティはもう・・・そう思うしかないですよねwww
海岸のレアドロはもう期待できないので明日は
Eige君のレベル上げに専念しようかと思います♪
2013-10-07 Mon 22:58 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
