Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

今回のレアブーストはやっぱりいつもと違う??

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日からレアブースト期間がスタートしましたね♪
本日は採掘場跡がブースト対象なのでGuのレベル上げしつつまったりレア掘りです!

pso20131003_195705_000.jpg

レアエネミーも+100%なってるのでリンガーのレアも結構見かけますが、
パルチのSWはいつも通りパティル(ry

んで、採掘場跡には鳥系のダーカーもEトラなんかで出ますが、ついにあの武器ゲットしました^^

pso20131003_213110_002.jpg

見た目もかっこいいイブリスブラットです♪
海岸に籠ってた時代に全然でなかったのでかなりうれしいです!!!

pso20131003_215314_003.jpg

とりあえず潜在1だけ解放して・・・能力はなにげにバランスいいのでまずはこのままで早速試し切りにw
収納時が黒い翼みたいでかっこいい(*´∀`*)

pso20131003_220841_005.jpg

イブリスを堪能してるとエンブリオさんご登場~
しかも2連続で来てくれました^^

んでドロップは安心のドリルとベリアルソー・・・

ともう1つ!?

pso20131003_221334_010.jpg

サテライトライザーきたー!!!!!

噂通り今回のブーストは前のアドとEXみたいにちょっと違うかもしれないです(`・ω・)

これは明日の海岸も期待できるかも・・・


フラメイカロスほしいな(´・ω・`)


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<準備は整った! | ホーム | SHまであと一週間(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
