Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

SHまであと一週間(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

SH解放まで残すところあと1週間となりましたね^^

てっきり今週も強化DFがくると思ったらまさかの採掘場跡と海岸のブーストw

ちなみにArisaの射撃職ですが・・・

pso20131002_235126_002.jpg

現在GuとRa共に53です(・ω・)
多分SHは55から受注可能かと思っているのでブースト期間でレア掘りしつつ
55までレベル上げる感じですかね~

しかし海岸のレアは魅力的なので精力的頑張りたいですね!!!

空いた時間でEigeのレベル上げもしてますが、

pso20131002_233836_001.jpg

ヴォルドラさん倒して現在レベルは16です

10/9までに30にするとキャンペーンでいろいろもらえるみたいなので、
こちらもちょいちょい頑張りたいと思います(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今回のレアブーストはやっぱりいつもと違う?? | ホーム | 姉妹の頼れる兄貴>>

コメント

SHはLV55からなんですかねー
まあどっちにしろ射撃職はゆっくりと育てればよろしいかとヽ(^ω^)ノ
Eige君の方も30目指して頑張ってください♪
2013-10-03 Thu 21:27 | URL | サン [ 編集 ]
今までの傾向からすると55が妥当な感じがしますね^^
射撃職は艦これやりながらまったりやってます(笑)
しかし男性キャラはとにかくコスが安いですね!
思わずいろいろ買い込んでしまいましたよwww
2013-10-03 Thu 22:57 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
