Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

EX行ってきました♪

こんにちわ~、Arisaです(・ω・)

ビンゴ埋めの為にエクストリーム「森林と龍」にチムメンと行ってきました。


pso20130707_003330_021.jpg

エクストリームのキャンシップってピンク照明でなんかエロいw


「森林と龍」は何気に初めて行ったのですが、2人でも何とか順調に進みました^^

pso20130707_021855_026.jpg

ヴォルドラゴンとグワナーダも問題無し!


しかし目標の20層目が・・・

pso20130707_025114_035.jpg

クロームとラグネのコンビ(´・ω・)

これが2人だと辛かったです。。。

メイト結構使ってしまいました^^;

でも何とかクリアしましたよ~

これでビンゴ裏は残りリサのオーダー2つ!

え、マールーのオーダーは?


Fo一切育ててないんであきらめました(笑)


ところでエクストリームのカリンって娘、ウェディングコサージュ付けてるけど、
セレブなのかな?www

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3スロ装備を目指して(`・ω・) | ホーム | ばーにんぐれんじゃー(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
