Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

二人揃ってツインエンジェ(ry

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今回の新コスチュームでブルマとかジャージで隠れがちですが、
エンゼルパフュームという可愛いものがあるのでSS撮ってみました!

pso20130929_201548_046.jpg

Arisaは赤いエンゼルパフュームで「エンジェルレッド」♪


pso20130929_200218_012.jpg

Senaちゃんは青いエンゼルパフュームで「エンジェルブルー」♪

二人揃ってツインエンジェ(ry

ってな感じでアイドルチックな感じ?に頑張ってみました^^;
(なんだか某怪盗っぽい気も・・・w)

長身なので可愛いの似合うかな~って思ってましたが・・・どうでしょう?(笑)

なんだかこの組み合わせが気に入ったのでフレンドパートナーもこのコスで登録してみましたので
ぜひぜひ呼んでみて下さい^^

~おまけ~

pso20130929_202005_072.jpg

姉妹のライブ物販の様子です(笑)

今回SS撮影でueno先生のお部屋を使わせて頂きました!
ありがと~(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<姉妹の頼れる兄貴 | ホーム | 炎の剣を求めて・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
