Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

炎の剣を求めて・・・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日は今週のブーストイベントで私的に一番の目玉!
オルグブランのインランです!!!!

ソード好きな私にとって現状最強に近いと言われているフラメブランドは是非とも欲しい一品(`・ω・)
もちろんブーストアイテムも使ってフルブースト状態で行きます!

ueno先生、イシュちゃん、ミラさんの4人でいざフラメ掘りへ( ・ω・)ノ

pso20130929_140041_000.jpg

久しぶりにソードでオルグさんとの対決!
もうわくわくですよw

pso20130929_142729_003.jpg

とにかくオルグさんにOEを叩き込みます(`・ω・)
しかしueno先生いい感じに写りこんでるな~(笑)

pso20130929_143158_004.jpg

今日は出てこなくていいレア種様w
丁重にお引き取り願いました(笑)

そして、1時間の激闘の末・・・

pso20130929_150103_007.jpg

フラメブランドきた~(*´∀`*)

いやー、ほんとにうれしいです♪

んでもって勢いに乗ってやっちゃいました!!

pso20130929_172938_000.jpg

フラメブランド 10503 4スロ(・ω<)

初めての4スロは恐ろしくメメタはかかったけど・・・
ソードが好きだから大満足(*´∀`*)

一緒にクエ行ってくれたチムメン&フレさんありがと~
みんなの協力のおかげで炎の剣を手に入れる事ができました!
イシュちゃん、この御恩は23時のナールでwww

pso20130929_165058_009.jpg

イシュちゃんとフラメ試し切りに行ってきましたが、やっぱり強い!!
ダーカーはミラーシ10503
その他はフラメ10503って感じでソード使い分けていこう♪

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<二人揃ってツインエンジェ(ry | ホーム | なんだかタリスが強くなるらしい>>

コメント

フラメブランドすごい!おめでとうです♪
そういえばこの前もナールクレセント拾ってたし、Arisaさんはかなりの運をお持ちなのですね~
あやかりたいものです(‐人‐)
2013-09-30 Mon 11:28 | URL | サン [ 編集 ]
ありがとです♪
フラメブランドは執念で勝ち取りましたよw
レア運は最近ようやくいろいろと拾えてきた感じなのでたまたまです^^;
雨風ではなにも拾えなかった勢なので(笑)
しかし4スロ作るのって大変ですね(´・ω・`)
2013-09-30 Mon 21:18 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
