Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

なんだかタリスが強くなるらしい

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

いよいよSH&レベル解放が10/9に決まりましたね!
そして巷ではタリスのスキル強化が騒がれてますね~
噂通りだとタリス投げた後のテクニックがかなり強くなるとか(`・ω・)

という事でさすがにマイセンだとSHきついかなって事で作りました

pso20130928_220920_001.jpg

ダガッシュタリスの潜在3+10の2スロw

ちなみに見た目がアレなので、見ちゃダメバインダーで隠してクエで使ってます(笑)

あと最近、星座の武器迷彩を集めてはじめてまして・・・
とりあえず出てるやつは全部揃えました^^

pso20130928_221107_008.jpg

ディー・ジ・アリエスがデザインかなり好みです♪

星座の迷彩といえば、いよいよ蠍座の迷彩きますね!!!!
ガンスラッシュとの事ですが、自分の星座なのでちょくちょく使いそうな武器でよかった(笑)

いよいよレベル解放の日程も決まったのでレベル上げ頑張らないとね(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<炎の剣を求めて・・・ | ホーム | ジャージ部です♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
