Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

スポーツの秋♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日からスクラッチ「オータムスポーツフェスティバル」が始まりましたね^^

巷ではブルマが騒がれておりますが、私はジャージ萌えなのでなにげに歓喜です(笑)

pso20130925_214714_016.jpg

Senaちゃんには髪飾りのバタフライと色を合わせてアークスジャージーFをチョイス!
久しぶりに夜の海岸でSS撮ってみました^^
新しいロビアクのダンス12はかっこいいですよね♪

女性版の決めポーズはもちろんですが、男性版の激しいダンスもなかなか^^

pso20130925_215211_019.jpg

ブルマは紅にしました(・ω・)
もちろん体育座りですw

Arisaには違う色のジャージとブルマにしたのでそちらは明日にでも載せようと思います♪
しかしそろそろプレミアム倉庫も満杯になってきたので遂に拡張倉庫に手を出しましたw
コスチュームも2人分とか揃えるとやっぱり足りないね^^;

んで今週はドゥドゥさんがまたデレるとの事でしたので・・・

pso20130925_215408_020.jpg


pso20130925_215412_021.jpg

早速アギトとシリカを潜在3にしてみました!
気になる費用ですが、2つで1.3Mぐらいでしたね~
ちなみにアギトは潜在0+10→潜在3+10
シリカは潜在1+10→潜在3+10って感じになってます
軽減も+1で十分だし、下手したらいらないレベル(笑)
+5%って意外と大きいですね!!!

久々の強化DFも来ますが、まあレベル上げですねw
☆11以上なんて出ないんだ・・・(´・ω・`)

予告インランはオルグさんのもあるのでソード好きとしてはフラメブランドも狙っていきたいですね(`・ω・)
あとはキャタドランサがあるので、EXでディジーチェインも狙えたらなーって感じです!

この後はバルロドスのインランですが、さすがに2連続でナールは出ないのでw
一緒に行くフレさん達にレアが出るといいな~って思います^^
イシュちゃん、頑張れwww

でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャージ部です♪ | ホーム | 予告インランでまさかの!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
