Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

予告インランでまさかの!?

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日の23時からやりましたバルロドスの予告インランにチムメンで参加してきました^^

目的はレア種から出るナールクレセント!!
レアドロップ+400%なので期待しちゃいます(`・ω・)

んでもって2回目でレア種と遭遇

pso20130922_221335_000.jpg

ちなみに私はRaで行ったのでWB貼り頑張りました(・ω・)
途中突進食らって床ペロしたのはナイショです(笑)

そしてレア種のドロップですが、

pso20130922_221943_001.jpg

ダブセきた~!!!
しかしハズレの可能性も(´・ω・`)

鑑定の結果やいかに!

pso20130922_225456_006.jpg

まさかのナールクレセントGETです(*´∀`*)

早速SS撮影です(`・ω・)

pso20130922_231028_011.jpg

ナールは☆のエフェクトがいいですね♪

pso20130922_231044_015.jpg

よくみると青い方にはラメみたいなキラキラがついてます^^
装飾も綺麗ですね~

pso20130922_231101_016.jpg

デットリーすると☆出しながらグルグルしますw

うーん、最初は金策で売ろうかと思ってましたがちょっと悩みますね^^;
潜在もHP吸収ですし・・・

とりあえず暫し保留ですね!


でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スポーツの秋♪ | ホーム | ようやく魔石ゲット>>

コメント

うおおナールクレセントおめでとうです♪
見た目キラキラなのは知ってましたが、潜在はHP吸収なんですか~強いですねw
でもあまり使わないなら売ったほうがいいかもですね!良い値段で売れますしw
2013-09-23 Mon 12:35 | URL | サン [ 編集 ]
ありがとです♪
見た目と潜在はいいのですがやっぱり攻撃力が・・・w
1時間ほど悩んだ結果、マイショップ行きに(笑)
2013-09-23 Mon 17:41 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
