Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ようやく魔石ゲット

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

日付が変わったらEX籠るぞ~ってことで早速、ueno先生と部屋作って
森林と龍の1-5周回しました♪

pso20130922_023223_000.jpg

思いのほかラッピーステージも出て原石うまうま(*´∀`*)

欠片もフルブーストだと90個とか出る感じですかね~

そんなこんなで深夜EX籠りの結果・・・

pso20130922_040021_005.jpg

魔石1個ゲットです~♪
頑張ればもう一個ぐらい狙えるかな??

なにげに☆11防具もゲットしましたが、まあセット揃うまでは使わないですねw

pso20130922_035257_004.jpg

むか~し欲しかったこんな武器も拾いました!
ブレイドダンス、出たときすごい欲しかったやつでしたね^^
2個拾ったので属性50にできますが・・・ラヴァーシーカーの方が強いしね(´・ω・`)

今日は日中買い物とか行ってたのでEXあまり行けてませんが、なんとか魔石もう1個ぐらい
ゲットしたいな~(`・ω・)

しかし、22:00からはバルロドスの予告インランもあるし!
ナール拾って金策もしたいw

雨風でレベル上げも・・・w

なんだか忙しい夜になりそうです(笑)


~おまけ~

pso20130922_165045_003.jpg

夕方にEX野良PT入ったときにラッピーステージなかなか出ないのでみんなで
願懸けのラッピーw

結局ラッピーステージはでませんでしたが(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予告インランでまさかの!? | ホーム | EXブーストが熱い!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
