Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

EXブーストが熱い!!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日はEXブーストでしたが、巷で騒がれている通りばんばん欠片と原石でましたよ♪
この勢いなら魔石もGETできそうな感じですね^^

pso20130920_220037_000.jpg

ひたすら周回してたのでSSはこんなのしか撮ってませんでしたw

しかし、前に10503にしてミラーシですが、やっぱりダーカー相手だとかなりダメ行きますね!!!
36~40周回なので最後はフューナルさんなのですが、OE数回で終了ですw

なんちゃって光の聖剣仕様はなにげにオススメかも(笑)

pso20130921_010433_001.jpg

その後はイシュちゃんに呼ばれて雑談したりしてました♪

んでソーマ周回にみんなで行ってきました!

題して「レア拾うまで帰れま10!」

pso20130921_020514_002.jpg

まあ、私はヴァーダー防具拾ったので帰れる権利はゲットしましたよw

採掘場跡もレアドロブーストしてるのでサテライトやアメン系掘りもやりたいですね♪

明日はまたEXブーストなので日付変わったらひたすら籠ろうかな(笑)
早くソードの魔石武器ゲットしたいな~(`・ω・)


でわでわ~( ・ω・)ノ



PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ようやく魔石ゲット | ホーム | 神のいたずら>>

コメント

EXクエブースとで欠片があんなに出やすいとは・・・普通に集めた私は一体(^ω^;)
こうゆう仕様変更はちゃんと言ってもらいたいですねぇ
2013-09-22 Sun 02:34 | URL | サン [ 編集 ]
たしかにこれはやりすぎ感ありますね^^;
とにかくチャンスなんで☆11ソード目指して頑張ります!
2013-09-22 Sun 17:04 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
