Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

神のいたずら

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ついに昔からのあこがれの武器メーレンネンカをGETしました(*´∀`*)

pso20130919_211555_001.jpg

今はもう型遅れかもしれませんがとにかくデザインが好き!

pso20130919_222559_003.jpg

早速、1050にして状態異常用にグワナ+ポイズンⅢに能力付けしました^^

これは早速浮遊大陸で試したいw

pso20130919_221325_002.jpg

アドのレアドロブーストもあったのでueno先生と浮遊アドで遊びましたw
闇50なので結構ダメいきますね~
残念ながらボスでクォーツ出ませんでしたが、これ持ってアドブーストの日は
ドラスレ掘りでもしようかな(笑)

pso20130920_014018_004.jpg

見た目の好きですが、欲しかった理由は称号!!
「神のいたずら」ってかっこいいですよね♪

しかし久しぶりにFiやったけど凄く楽しかった^^
やっぱり近接職最高ですw

明日はEXのレアドロブーストなので緊急までは近接職でEX周回ですかね(`・ω・)

雨風ではArisa射撃職とSenaちゃん法撃職のレベル上げな感じです

SHはたぶんレベル55から受注かな~っと思ってるのでSH実装までに
射撃と法撃職は55まで上げたいところです(・ω・)


でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<EXブーストが熱い!! | ホーム | まさかの雨風延長www>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
