Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

まさかの雨風延長www

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日のメンテ後はてっきり強化DFの予告緊急くるとばっかり思ってましたが、
予想外の雨風延長でしたw

まあ、レベル上げとレアドロ掘りが捗るのでよしとしましょう♪
採掘場跡とアド&EXのレアドロアップもあるし!

pso20130917_231606_025.jpg

うちのクールなサポパがひょこり出てきたので揃ってランチャー撃ってるところを撮ってみました(笑)

本日もレアドロ無しかな~って最後にボス行くと・・・

pso20130918_234348_003.jpg

あ、パラレル・・・w

pso20130918_234633_005.jpg

二人でアンブラ様なんて無理ゲーって思ってましたが、ばっちり当ててくれて
はい、アンブラステッキ出ました~♪

なんだか久しぶりに出た気がしますw
ちなみにテンプテーションのみの微妙なやつでした(笑)

明日はアドのレアドロアップもあるのでメンバー集まったら緊急までアド行くのもありですね!
ドラスレとか出ないかな~(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神のいたずら | ホーム | ユカタヴィア全色ゲット♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
