Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ばーにんぐれんじゃー(`・ω・)

こんにちわ~、Arisaです(・ω・)

最近、バニレン緊急行く時にばーにんぐれんじゃーごっこが流行ってますw

チムメンとフレさんと3人で☆

pso20130706_015351_028.jpg


んでいろいろポーズとったりしてると・・・

グリーン登場!!(知らない人ですw)

pso20130706_015903_030.jpg


そしてさらに・・・

ばーにんぐれんじゃーwishクーナちゃんwww

pso20130706_015333_027.jpg


ほんとはリーダーアンテナつけて某3倍の速度で動ける感じにしたかったのですが、
10鯖では7Mとお高い!(フレさん曰く値段も通常の3倍w)

大勢でばーにんぐれんじゃーごっこしてSS撮りたいな♪なんて思いました^^



~恒例のDF戦~

昨日はお久しぶりなフレさんとご一緒しました♪
私と同じ近接好き、ソード好きな気の合うお姉さまです(*´∀`*)

考える事は同じ、

エリュシオーヌ欲しい!!!



二人でOEして楽しみました~


pso20130705_235724_005.jpg


pso20130706_000647_010.jpg


楽しかったです^^

またご一緒しましょ~♪


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<EX行ってきました♪ | ホーム | PSO2 1周年おめでと~、トリプルブーストでうまうまヽ(*´∀`)ノ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
