Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ユカタヴィア全色ゲット♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

私、コスチュームの中でユカタヴィアが一番お気に入りなのですが、
紅と萌だけ持っていませんでした(´・ω・)

ふいにビジフォンで調べるとなんと相場がかなりやすくなっていたので
2つとも買っちゃいました♪

pso20130917_182221_001.jpg

ついでにルームBをオリエントテーマCにしたので鳥居の前で撮影です^^

このユカタヴィア紅は紫の買った当時に最後までどっちにしようか悩んだものですw


pso20130917_182628_008.jpg

あんまり緑色の服は着ないのですがこのユカタヴィア萌はいい感じ♪
最近は雨風で森林行くのでユカタも緑でってことでこれ着てクエ行ってます(笑)


Arisaの方は最近は射撃職のレベル上げしてますが、メイン武器3つの属性50にしてみました!

pso20130917_182706_011.jpg

ツインマシンガンで一番デザインが好きなヤスミ(*´∀`*)
雷50なので採掘場跡で大活躍です!!!

pso20130917_182701_010.jpg

ランチャーで一番デザインが好きなSSPN(*´∀`*)
雨風で大活躍してます!!!

pso20130917_182657_009.jpg

アサルトライフルで1一番デザインが(ry アヴェンジャー♪
まあガトリングが好きなわけですが・・・w

射撃職はデザインで使ってますが愛着があるので潜在は3つとも3にしてます(`・ω・)

SHで新武器もでますし射撃職はこの3つで乗り切ります!!!

さて、本日で予告インランと雨風最終日ですね(´・ω・`)
雨風では遺跡交換武器しか拾えてないので最後になにかいいもの拾いたいな~
インランでサテライトにも期待!!!

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まさかの雨風延長www | ホーム | レアボスは出るけれど・・・>>

コメント

ユカタヴィアいいですよね~
足が出すぎという方もいますが、私はそれが好き(*´▽`*)

おーメインの武器は豪華ですなw
属性50おめでとうです♪
2013-09-17 Tue 22:13 | URL | サン [ 編集 ]
私も足出てるの好きですよ(*´∀`*)
脚線美がなんともいい感じw
射撃職武器は2スロですが10503だと結構ダメも
出るのでSH武器でるまではこれで満足♪
なによりもデザインがいい(笑)
2013-09-18 Wed 00:51 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
