Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

スキルリングを作ってみよう♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

pso20160606_235717_03i8.jpg


あっという間に同接11万、12万のブースト期間が終わっちゃいましたね~
結局サブキャラのレベル上げまでは手が回らずにコレクトファイルを駆使して、
SenaちゃんとEige君の武器を収集したぐらいでした(笑)

pso20160609_232956_00a4.jpg

セイガーシールド、セイガージャベリン、セイガーブレード
ワルキューレA30、クオツラウラの5つを回してますが、
一番集めてるクオツラウラで現在4つGETしました^^

鋼鉄の威信コレクション終わるまでには各6個ずつ集めたいですね♪

ほいで今週からちょこちょこ始めているのがギャザリングです(`・ω・)

pso20160609_212337_00e1.jpg

とりあえず4兄妹分は作ろうと思って、どれがいいかチムメンに
相談乗ってもらいながら素材集めて作ってました♪

宝石がなかなか出なくて苦労しましたが、大型や中型、小型がそれぞれ
出やすくなる料理をチョイスして採掘しましたよ~^^

んで作ったのがこちら!


pso20160609_234158_0r08.jpg

Arisaのはハンターギアのとキリングボーナス
Huメインなのでギアの使い勝手とPP効率を意識しました^^

pso20160609_234125_0r07.jpg

SenaちゃんはFoメインということで、テックCとPキーパー法撃(・ω・)
最初はクリスト法撃にしようかと思いましたが、としょじいの勧めで
レスタできる法撃職はPキーパーの方がいいかもって事で(笑)

pso20160609_234052_0r06.jpg

Eige君はFiメインなのでL側をカマイタチにしてみました^^
これでまたタブセが楽しくなりそうですね♪

pso20160609_233958_0r05.jpg

NanaちゃんはGu専門ということで気になってたフロントSロールと
無難にクリスト射撃をチョイスしました・x・
フロントSロールについては動かし方を模索したいと思います^q^

ほいでPCで当ブログを見て頂いてる方はお気付きだと思いますが、
右側にあるキャラ紹介の画像をEP4Verに変えてみました(*´∀`*)

Arisaに関してはツイッターで使っているのと同じにしたのですが、
ついでに他の3人も公式のチップデザインを使って作ってみました♪

一応スマホ版で見れなかった方の為にこんな感じでデザインしましたよ~w

Arisa
pso2esicon (2)ブログ用

Senaちゃん
pso2esicon (3)ブログ用

Eige君
pso2esicon (4)ブログ用

Nanaちゃん
pso2esicon (5)ブログ用

私的に結構いい感じに作れたと思うのでまた時間ある時にでも、
サブキャラの分も作ってみようかな♪

さて、今週からは4周年記念イベント「ARKS ORDERS RUSH」が始まりました・x・
気が付けばもう4年も経っているんですねw 
いつも通りWEB連動パネルもあるので期間限定クエストを回って楽しみたいと思います♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
| ホーム | まったりブースト期間堪能中♪>>

コメント

ナナちゃんチップください・X・
2016-06-10 Fri 01:22 | URL | うさごり [ 編集 ]
Nanaちゃんチップは非売品です・x・
2016-06-10 Fri 22:16 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
