Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

まったりブースト期間堪能中♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

先週から同接記念のブーストが始まってますが、まあいつも通りまったり楽しんでますw

pso20160526_230947_000.jpg

大和には行ける範囲で参加してますが、最近は固定などにも誘って頂く機会が
増えてすごくありがたいですね~^^
ブースト期間なのでコレクトファイルのゲージもいつもより溜まりやすい?のか、
Senaちゃん用に確保しているクオツ杖ももうちょいで3本目になりそう♪

pso20160531_213642_003.jpg

あとは新世武器の強化に便利ということでエンペラッピーが出る雨風にも行ったり・x・
虹ドロップが出たので期待感をもって確認すると・・・はりきりパフェ(´・ω:;.:...
なんだこれは・・・(´・ω・`)

なかなかお仕事から帰ってくる時間と雨風の予告が合わなくて、まだまだ
エンペが集まってませんが、まあ気長に頑張ろうと思います(・ω<)
エサにするノクスも確保しないとですね~

pso20160527_220728_002.jpg

あとこの前のスクラッチで追加されたアステリアガーダーですが、
これはPSUにあったProject CUTEシリーズの一つです♪
私はこのシリーズのコスは一応全部集めてるのですが、今回は
ベースウェアということもあって中々手が出せない状況・・・;

ということでチムメンのとしょじいがアクセも含めてアステリアフル装備したので
SSを撮らせて頂きました(笑)
う~ん、やっぱりほしくなってきたwww

pso20160601_205855_004.jpg

最近Eige君にぴったりな武器迷彩を見つけて使っているのが*アリアの双剣双銃
Tマシでは前にNanaちゃんでSS撮ったりしましたが、今更ですがTダガーで使うと
日本刀になるのを知りました(笑)
納刀状態だと隠れるのもスマートでお気に入りです^^

pso20160601_211153_005.jpg

ラストは6月になってウェディングの季節になったので、マリアージュドレスのSS♪
再販が来てお安くなりましたが、私の狙っていた影カラーは無いというorz

引き続き今週もブースト期間が続くので、まったり楽しみたいと思います(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<スキルリングを作ってみよう♪ | ホーム | 相変わらずエステばっかり(笑)>>

コメント

Suやってないとタマゴとかパフェでると
(´・ω・`)こんな顔になるな。
2016-06-06 Mon 19:50 | URL | くーちゃん [ 編集 ]
最初ははりきりパフェって何!?と思っちゃた(´・ω・`)w
とりあえずSuもやってみる事にしたよ・x・b
2016-06-07 Tue 21:02 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
