Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

相変わらずエステばっかり(笑)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

お仕事が忙しくなかなかゆっくりインできない日々が続いておりますが、
まったりペースで遊んでいます♪

んで先日Senaちゃんのエステを見なおしたのを受けてArisaもエステしちゃいましたw

pso20160518_010623_000.jpg

目の位置と輪郭回りをいじりましたが、とりあえずこれでスッキリ顔Verも完成かな?w

pso20160518_012424_002.jpg

そして勢いで末っ子のNanaちゃんもスッキリ顔に(`・ω・)
なんとなく設定6になってから最小身長で幼顔のNanaちゃんだと、
顔回りを小さくしてもバランスが気になってたのでこの際スッキリ顔にしました・x・
スッキリ顔でちびっ子感を出すのは私的に大変でしたがいかがでしょうか?(笑)

あと設定6でSSを撮るようになってから綺麗にはなりましたが、顔回りが暗い様な気がして
気まぐれで初めてSS加工をやってみました!

pso20160524_225630_000.jpg

普段から画像変換などにつかっているGIMP2というフリーソフトで加工してみましたが
まあ3分以内で出来る適当さなのであしからず(´・ω`・)

pso20160524_232527_003加工

ちょっとは気になっていた暗さが軽減された気がするのでよかったです♪

ほいで今日は久々にクエに行きました^^

pso20160525_000231_006.jpg

チムメンのみっふぃーがインしてたのでクロトオーダーのお供に連行(笑)
ハルコタン5回は二人だとすぐ終わるのでゆっくり時間が取れない私は
結構気に入ってたりします♪ いつものコースよりメメタは少ないですが、
そこは多キャラでカバーできますしね(・ω<)

pso20160525_002932_009.jpg

超久しぶりにEXも行ってきました♪
5ヶ月振りなのでなんだか懐かしい感じwww

みっふぃー、ありがとね~(*´∀`*)

こんな感じで相変わらず超まったりペースで遊んでますが、時間が無いなりにも
目標的なのをもった方がやりがいがあるのでちょっと考えてみました・x・

とりあえず当面の目標は('ω'`)!

①Senaちゃんの杖&タリスの更新
 結構昔からの使ってるのでそろそろ役不足な感じなので^^;
 オフスの杖とかも作ってみようかな♪

②Eige君の槍とダブセの更新
 これは大和のコレクトファイルで揃える??

③キャンペーンの経験値ブーストを生かしてサブキャラのレベルカンスト
 TAもXH対応なるみたいだしね(笑)

④4姉妹のサイキを特化クラフト
 フレさん曰くまだクラフトサイキで大丈夫らしい・x・w

まったりとですが、これらを頑張ってみようと思います(`・ω・)
TAEXでメメタも少しずつ貯めないとねw

まずは明日からの11万人達成記念キャンペーン楽しみます♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<まったりブースト期間堪能中♪ | ホーム | フレさんのチムイベに飛び入り参加♪ そして密かに再エステ(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
