Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

フレさんのチムイベに飛び入り参加♪ そして密かに再エステ(笑)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

先日、フレさんのマイルームめぐりをしていたら、流れといか勢いで、いつもお世話になっている
フレさんのチームイベントに飛び入り参加することに(笑)

pso20160515_212746_004.jpg

最初はサイコロを使ったゲームを行ったのですが、これが結構面白いです^q^
サイコロに登録されたワードの質問に答えるのですが、トップバッターだったので
何かおもしろい事言わなきゃ!と思いましたが、何となく滑った感がwww
そのままラッピースーツを脱ぐタイミングを失う私・8・w

pso20160515_224552_033.jpg

その後は大和が来たので貸切でわいわいと楽しみました♪
AIS戦では3回撃墜されたらその場から動いたらダメという縛りでのプレイでしたが、
まあ慣れてきたのもあってノー撃墜でクリアです(笑)

pso20160515_231957_038.jpg

そしてメインイベント?のかくれんぼ大会が始まります(`・ω・)

チームルームを利用したかくれんぼは初めてでしたが、意外な才能を発揮して?(笑)
何故か優勝してしまいました^q^
飛び入り参加なのにすみません(笑)

pso20160516_000430_040.jpg

舞台は水上遺跡でしたが、私はこんな感じに隠れてました(´・ω`・)w

pso20160516_003115_053.jpg

最後に集合SSを撮ってイベントはお開きになりました^^

pso20160516_004658_059.jpg

うちみたいな小規模チームと違ってやっぱりメンバーが多いと賑やかで
もりあがってますね~♪

すごく楽しいイベントでした・x・b
参加させて頂きありがとうございました(*´∀`*)

~おまけ~

pso20160516_010909_063.jpg

EP4Verでスッキリ顔になったSenaちゃんですが、実はちょっと悩んでいた
というか納得いってない部分もあり、相方のueno先生にアドバイスをもらい
再エステをやりました♪

目の位置をちょっと上げてみたのですが、これがバッチリ(`・ω・´)
さすが、先生のアドバイスは為になりますね(笑)

なんだかArisaも再エステしてみようかな・・・w
前はキャラクリやると短時間でバシッと決めれてましたが、なかなかうまく
いかない辺り、やっぱりブランクを感じた瞬間でしたw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<相変わらずエステばっかり(笑) | ホーム | とりあえずエステ関係完了~>>

コメント

にょわーいっ 大分経つけど、、来てくれてありがとね~(笑)
今度は真っ黒スーツでの登場期待シテマス・x・
2016-06-01 Wed 15:26 | URL | エリーチカ [ 編集 ]
こちらこそ突然参加させてもらってありがとー^q^
真っ黒スーツ大事に使わせて頂きます・x・

2016-06-01 Wed 21:22 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
