Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

とりあえずエステ関係完了~

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

EP4になっていろいろ変わったエステ関係ですが、復帰してからはとにかく
エステやらコスのコーデやらの日々を送っております♪

pso20160513_195451_007.jpg

先日Arisaのコスはレイヤリングウェアになったので、続いて妹のSenaちゃんも
レイヤリングでコーデしてみました(`・ω・)
組み合わせはショートジャケット[Ou]とフリルワンピース[Ba]です・x・b
清楚な感じでどっちも白にしてみましたが、思ったよりもよかったかな?(笑)

pso20160513_195855_008.jpg

アウターを脱ぐとより可愛らしい感じになっていいですね~♪
Arisaと同じフリルワンピース[Ba]ですが、色違いでSenaちゃんらしい白にw

pso20160513_194402_000.jpg

Nanaちゃんは可愛らしさも出しつつちょっとアクティブな方向をイメージ!
トリリアムマリー[Ou]とフリルスカート[[Ba]でコーデしました♪

pso20160513_194638_004.jpg

インナーはNanaちゃんに合わせてピンクのボーダーカラーですよ・x・b
このコスはスカートのフリルが可愛くてお気に入りです^q^

pso20160513_200302_009.jpg

んで各キャラのエステ調整も進んで男性陣は高身長なので首の長さが
気になってたのを修正してみました(`・ω・)
代表してEige君のSS撮ってみましたが、設定6なったらますます
カッコよくなった気がします^q^(笑)

他にもちびっこのReinaちゃんを小顔にしたりいろいろやって、
エステ関係は無事に完了しました(・ω<)

その後は広報隊キーワードのロビアクを購入しました・x・
復帰のタイミングが悪かったのか他の方のブログを見ていいな~と思った、
グラビアポーズ2をGETできなかったので買うしかなかったというorz

その他にもいろいろ買ったら一気にメメタ無くなっちゃいましたよ^q^

ではさっそくグラビアポーズ2でSS撮影です(`・ω・´)

pso20160513_201500_011.jpg

何気に初の縦撮り(笑)
Marinaちゃんにグラビアポーズ2男性Verをして頂きました♪
最近追加されたカメラ目線のチャットコマンドも使ってみましたが、
これすごくいいですね^^
設定6でウォパルの光源も綺麗になって素敵(*´∀`*)

pso20160513_202043_012.jpg

Karinちゃんはグラビアポーズ2女性Verでポージング(・ω<)
グラビアやってる方考案だけあって、カッコいいポーズです♪
夕日の海もいいね~^q^

pso20160513_202953_017.jpg

最後にArisaでも撮ってみました(笑)
グラビアポーズ2はSS映えしてとてもよかったです♪

こんな感じでまったり楽しんでますが、戦闘関連でも新世武器とか
いろいろ新しい要素があるのでそっちもゆっくり触って行こうと思います♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<フレさんのチムイベに飛び入り参加♪ そして密かに再エステ(笑) | ホーム | 空飛ぶ大和 (`・ω・´)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
