Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

空飛ぶ大和 (`・ω・´)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日のアプデで私が復帰するきっかけ?(笑)でもあった大和が実装されました!
いつもはお仕事忙しくて初日の緊急に間に合うか不安でしたが・・・
フルブーストで終わらせて20時と22時両方行ってきました(笑)

pso20160511_200134_003.jpg

クエ開始するとOPと同じムービーが流れてそれが終わると氷の大地へ!

pso20160511_200139_004.jpg

いよいよ大和とご対面です・x・
さてどんな面白い事になることやらw

pso20160511_200417_010.jpg

予備知識無しのぶっつけ本番で臨みましたが、前半後半に分かれてます(・ω・)
最初は大和に向かって進んで雑魚を倒していく感じですね~
ダッシュの要素があったのがよかったと思います♪

pso20160511_200826_021.jpg

んで一旦大和に乗り込んで砲台とか全部破壊しますが、突然復活して空へ(笑)
アークスもAISに乗り込み空中戦で対決です('ω'`)!

pso20160511_201439_030.jpg

大和はいろんな具現武装?を展開してなかなか迫力がありました^q^
しかし設定6だと適当にとってもすごく綺麗なSSになって便利ですね~w

pso20160511_221710_045.jpg

ちょっと躍動感ある感じにとれたのがこちらです♪
ちなみにAIS戦では核ミサイルみたいなので撃墜されてしまい、密かに狙ってた撃墜ゼロは達成できませんでした・・・(´・ω・`)

でもクエ自体はPS4からの新規組も考慮してか結構簡単な難易度だと思います・x・b

pso20160511_224246_054.jpg

22時はいつものメンバーと行ったので勝利のポーズでSS♪
あれ、大和沈んだはずじゃ・・・というツッコミは無しよ(笑)

pso20160511_223637_050.jpg

久しぶりにお会いするフレさんもいて、すごく楽しい一時でした^^
ご一緒したみなさんありがとうございました(*´∀`*)

とりあえずリハビリ不足でレイドエネミーのクエ行くのが心配でしたが、
まあ何とかなってよかったですw

そして大和が終わった後、再びエステへ籠る私であった・・・(´・ω`・)w

12人もいると新要素でのエステ調整がなかなか終わりませんwww
まあその辺りの話はまた後の記事で(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<とりあえずエステ関係完了~ | ホーム | まずはエステから・x・!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
