Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

まずはエステから・x・!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

5ヶ月も経つといろいろ追加要素があってアワアワしてますが、とりあえずは設定6を堪能するということで・・・
エステ回りから触っていきます(`・ω・)

pso20160510_223634_000.jpg

初日にEP4Verでスッキリ顔にしたArisaに続いてSenaちゃんもスッキリ顔にしてみました♪
何となくキリっとした顔になりやすい?スッキリ顔だとSenaちゃんのイメージを出すのが難しかったですが(笑)

pso20160510_224000_002.jpg

Nanaちゃんは幼顔のままですがEP4から頭の大きさを変えれる様になったので小顔にしました^q^
といってもそんなに変わってないかもですがwww

pso20160510_224308_003.jpg

んでエステから戻るとフレさんから復帰祝いが!!
本当にありがとうございます(*´∀`*)
大事に着させて頂きますね^^

ということで再びエステへ(笑)

頂いたのは私初体験のレイヤリングウェアなのでどきどきです(`・ω´・)

pso20160510_224522_005.jpg

インナーのみは恥ずかしいのでとりあえずベースを着たSS
フリルワンピース[Ba]というものですね~

その上には・・・

pso20160510_224546_006.jpg

オフショルダーニット[Ou]を着ました♪ ヒツギが着てるコスですね^^

pso20160510_224937_007.jpg

いろんなパターンでコーデが楽しめるので面白いですね・x・b
ただベースがチケット制なのが辛すぎます;;

pso20160510_231637_009.jpg

んでその後はフレさんとおしゃべりして楽しみました^q^
ちっこいトロが可愛い(*´∀`*)

そんな感じで復帰してからはあんまりクエ行かずにまったりしてますが、
本日からはいよいよ大和実装です!
戦闘面はまだまだリハビリ不足ですが、とりあえず頑張ろう(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<空飛ぶ大和 (`・ω・´) | ホーム | お久しぶりです♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
