Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

お久しぶりです♪

お久しぶりです~、Arisaです(・ω・)

みなさん覚えておりますか??(笑)

2015年12月31日からPSO2をリフレッシュ休暇に入っておりましたが、まあぼちぼちインしようかなと思いましてw
5/7に約5ヶ月振りにインしてみました^q^

pso20160508_004359_001.jpg

コールドスリープから覚める私の分身であるArisa
またよろしくね~(・ω<)

設定6がすごく綺麗でびっくり~^q^

pso20160508_011312_002.jpg

フレさん達は休暇前と同じノリで声かけてくれてホントに嬉しかったです><
ありがとう(*´∀`*)
てか私よりも早く引退したフレさんが戻ってきてたのにはちょっと笑っちゃいました(笑)
またいろいろよろしく・x・b

pso20160508_040425_006.jpg

復帰した初日に絶望とかハードすぎたけどまあなんとかなりました(笑)

pso20160508_045908_012.jpg

結局初日は休みだったのもあって朝までインしてましたwww
ご一緒したみなさんありがとうございました(*´∀`*)

pso20160508_204613_023.jpg

リフレッシュ休暇前にいろいろ思うところがあったEP4ストーリーですが、少し離れた事もあってそれなりに楽しめてます(笑)

とりあえず復帰という形になりましたが、おかげさまで仕事の方は前より多忙になり、リアルTAの方も頑張らせて頂いているのでPSO2の方は息抜きという感じでまったりモードで楽しもうと思ってます^^
イン時間も短くて、前みたいにがっつりはできないけど私なりに楽しみます♪
しばらくは非プレミアでのプレイですね~(笑)

そして心機一転ということで・・・

pso20160508_222316_037.jpg

ArisaをEP4Verってな感じにスッキリ顔にしてみました♪
前よりも綺麗になった気がする^w^(笑)

他の子達もエステしたりしてますがそちらは後ほど・x・

5ヶ月たって変わったところ、相変わらずなところがたくさんあって浦島状態ですが、またアークスに復帰しましたのでみなさん、今後も宜しくお願い致します!

ブログの更新はご察しの通りまったりになりますが再び[Arisaのハピハピ☆Blog」を宜しくお願い致しますm(__)m

でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:2 |
<<まずはエステから・x・! | ホーム | 一先ずアークス活動リフレッシュ休暇に入ります・x・>>

コメント

おかりなさいませ♪デス
フレンド欄を見たらinしていたので
おっっと!!!思ってGJしちゃいました〜
またまたよろしくです〜
2016-05-09 Mon 09:48 | URL | pote [ 編集 ]
ただいまです~^q^
また一緒に遊びましょう♪
しばらく浦島太郎状態が続きますがゆっくりリハビリしますw
2016-05-10 Tue 22:03 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
