Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

忘れ物を取りに行こう!そしてちょっとした決断・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

冬休み前の多忙なお仕事も無事に終わり、土曜日からついに冬休みに♪

pso20151229_192629_001.jpg

ほいでいろいろ決断する事がありまして・・・w
とりあえず昨日の夜に忘れ物を取りに行ってきました・x・

その忘れ物とは「オフスティアカリバー」

ネロウとかは集まってたのですが、実は魔石が残り3個足りない状況でして^^;

ということで昨日の深夜(日付変わって今日だけどwww)ひたすらEXを上ってました!
てかいつの間にかEX登りきると魔石2個分の原石もらえるんですね~
報酬が良くなってたとは聞いてましたがここまでとはw

ArisaとNanaちゃんが途中まで登ってた所あったのでそちらをさくっとクリア(笑)

pso20151230_032835_001.jpg

ジグさんの元へ行って忘れ物をもらってきます(`・ω・)

でもこれでは終わりませんよ~www

pso20151230_033138_002.jpg

金バッジ900個を使って餌の☆13武器を3つ確保!
手持ちの属性強化+10%で属性60にしました・x・b

pso20151230_033742_003.jpg

強化の方もさくっと潜在3+10に♪

pso20151230_040605_005.jpg

能力付けも私に出来る最高のものにしてみましたよ(*´∀`*)

pso20151230_040922_006.jpg

ようやく私の忘れ物がこの手元にきてすごくうれしいです♪

pso20151230_041251_009.jpg

ほいでちょっとした決断についてですが・・・

私Arisaは12/31をもってアークス活動、リフレッシュ休暇を取る事にしました・x・

今年に入ってリアルが多忙なのもありますが、最近の石集めオンラインや、
EP4の迷走など昔からPSOやってる一人としてちょっと思うところもあったりで;

一先ずアークスはお休みしてしばらく一般人に戻って休もうと思います(笑)

PSOは大好きなのでこの先面白そうな感じになってきたら、また戻るかと思いますw
なので引退では無く、リフレッシュ休暇です(笑)
その時はまた今までの様に遊んでくれたら嬉しいです(*´∀`*)

ブログの方は明日にまとめの記事を書いて休止となります・x・

もし復帰する事があればちょっとリニューアルするかも??(笑)

という事でちょっとした報告でした(・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:1 |
<<一先ずアークス活動リフレッシュ休暇に入ります・x・ | ホーム | EP3ラストを飾る採掘基地防衛戦:終焉>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-31 Thu 00:19 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
