Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

EP3ラストを飾る採掘基地防衛戦:終焉

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日のアプデで遂に採掘基地防衛戦:終焉が実装されましたね^^
EP3のラストを飾るクエストということあって前々から楽しみにしてました♪

なんとかお仕事終わらせて私の初回は23時の予告になります・x・

pso20151222_224802_005.jpg

いつものメンバーで固定の約束をしてたのでロビーに集まっていざ出発!
と思ったら私の相方であるueno先生が急遽不参加になったので
代わりに私がSenaちゃんで参加してフォイエ担当になりました(笑)

pso20151222_232755_023.jpg

そしていよいよ採掘基地の地下で激闘の幕が上がります(`・ω・)

pso20151222_230247_007.jpg

WAVE1からビブラスが出るカオス展開www
まさにラストの防衛戦にふさわしい演出ですね~

pso20151222_234303_025.jpg

塔守りながら雑魚にフォイエ放ったり、隙を見ては石を拾ったりなかなか
忙しい感じで楽しい^q^
AISは出し惜しみしないで乗った方がよさそうな感じでした・x・

pso20151222_234604_028.jpg

そして最終WAVEでついにDFアプレンティスが登場!
初期からいる虫系ダーカーのレイドエネミーということでサービス初期から
やっている一人としては何だか感慨深いものがありました(・ω・)

ほいで戦いもいよいよ終わりに差し掛かった時に突然ムービーが!?

pso20151222_234754_030.jpg

まさかのビーム対決www
てかこのビーム砲はいったいなんなんだろう(笑)

pso20151222_234757_031.jpg

みんなでカチャカチャターン!でフィニッシュ(笑)
最初は思わず笑ってしまいました^q^

pso20151222_234814_033.jpg

全滅したとかいろいろ話聞いてたので最初は不安でしたが、
さすがいつものメンバー♪ 無事にクリアしましたよ・x・b

pso20151222_235451_044.jpg

クエ終わった後はビーム砲の前で集合SS♪
ビーム砲を収める感じだとちょっとキャラがちっちゃく映っちゃいました^^;

事前に立てた作戦もうまくいったしホントに楽しかったです^q^

そして実は私達には目標がありました

「初日にSランククリアする!」

これは防衛戦絶望の時には達成できなかったので終焉では
なんとか達成してEP3のラストを飾りたいと思ってました・x・

ほいで結果は・・・

pso20151222_235942_046.jpg

念願の初日Sランク達成です(*´∀`*)

これもひとえにフレさん達のご協力あっての事です、ほんとうにありがとでした^^

何となく燃え尽きた感もありますが、目標も達成したし年明けまではまったりと
過ごそうと思いますw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<忘れ物を取りに行こう!そしてちょっとした決断・x・ | ホーム | サンタの季節がやってきた(*´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
