Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ブリューさんインランにチャレンジ

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日のインランはブリューさんでしたね^^

ueno先生、リンスちゃんと3人で参加しました♪

pso20130912_234640_009.jpg

今まではグランツで攻撃してましたが、ザンの方が複数HITも狙えるし
相性いいかもです(`・ω・)

pso20130912_232725_004.jpg

密かに倒した後にカメラに写りこむ練習もしてました(笑)

3人で1Hやりましたが、討伐数は8体w
みんな育成中の職だったしこんなものでしょうか(・ω・)
ちなみにトップは50体ぐらいだったはずです・・・
いったいどんな戦い方なのか気になりますwww

あ、レアなんて無かったですよ(´・ω・`)
レアボスすら出なかったです・・・


~おまけ~

pso20130912_201320_000.jpg

雨風の時に偶然撮れた1枚

アグラニから逃げるSenaちゃんですw

ちなみに昨日のレアはプロジオンのみでした(´・ω・)

さて、今日もレア掘り頑張りますか~

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レアボスは出るけれど・・・ | ホーム | 10鯖カワイ子ちゃんコンテスト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
