Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

サンタの季節がやってきた(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

気が付けば12月も下旬になってきていよいよクリスマスの季節になってきましたね♪

クリスマスと言えばもちろんサンタさん!
今回の新コスにも新しいサンタ衣装が追加されましたが、お高くて買えなかったので、
色違いVerで追加されたサンタコスを中心にコーデしてうちの子達もサンタさんになっちゃいます^q^












pso20151221_001348_035.jpg

可愛いサンタだと思った!? 残念!トナカイでした~(爆)


はい、このネタも早3年目になりますねw
毎年の様にトナカイが追加されるので仕方ないですよね~(笑)

前置きはここまでにしてここからはちゃんとサンタコスのSS貼っていきますよ(`・ω・)


pso20151220_233557_012.jpg

パーティーサンタドレス紅&パーティーサンタ帽B

Arisaには今回追加された紅カラーのパーティーサンタドレスをチョイス・x・b
スカートやファーの部分が黒になってますが、黒が好きな私にとっては
すごく好みな感じで気に入ってます^q^
赤と黒のコントラストって素敵なんですよね~♪

pso20151220_234414_015.jpg

パーティーサンタドレス冬&パーティーサンタ帽B

Senaちゃんにはモノクロームな白黒コーデ♪
2色の組み合わせでは私的には一番オーソドックスで使いやすい感じ^^

いつも通りお姉ちゃんズはサンタコスをカッコ可愛く着こなしてくれてますが、
今年のサンタさんは一味違う(`・ω´・)

そう、キャラが増えたのでこの二人よりもさらに大人なVerも出来ちゃいます(笑)

ということで早速こちらの二人にも同じコスを着てもらいます♪

pso20151220_235334_020.jpg

MarinaちゃんにはArisaと同じ赤黒サンタコーデ(・ω<)
同じコスでも大人っぽさが増した気がしますね(笑)

pso20151221_000043_030.jpg

KarinちゃんにはSenaちゃんと同じ白黒サンタコーデ(`・ω・)
よりクールっぽい感じになりました・x・b

同じコスでもいろいろ楽しめてキャラ増やしたのはホント正解でしたね(*´∀`*)

さて、ここまでは私の代名詞とも言える長身な子達でSS撮ってきましたが、

安心してください! ちびっ子もいますから(笑)

ってことでうちのちびっ子達もサンタに変身です♪

pso20151221_000518_033.jpg

サンタドレス&レッドパーティーサンタ帽

倉庫覗いたらサンタドレスの赤を何気に持ってないことに気が付いて
せっかくなのでショップで購入してNanaちゃんでコーデしました^^
レッドパーティーサンタ帽は赤いサンタコスに合わせるのだったら
値段もそんなに高くないのでお勧めです!

pso20151221_000953_034.jpg

パーティーサンタドレス玄&パーティーサンタ帽B

Reinaちゃんにはパーティーサンタドレスの新色最後の玄カラーをチョイス♪
基本的にちっちゃいArisaなので黒系はお手の物です(笑)
髪型がイノセントループなので実は輪っかの部分が帽子から出ちゃってますが、
撮影角度とタイミングを調整して何とか隠せました・x・b

サンタコス紹介も無事に終えてこれで今年もゆっくりクリスマスを迎えられます(笑)

さてさて、これ書き終わったらレアブ期間最終日でまたナベアルチ籠ります~^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<EP3ラストを飾る採掘基地防衛戦:終焉 | ホーム | 憧れの杖>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
