Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

憧れの杖

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

レアドロ+100%期間ということもあって、この週末はチムメンやフレさんと
とにかくナベアルチに籠ってました(笑)

pso20151220_152016_001.jpg

おかげ様でArisaのRaクラスキューブも6個溜まって、クラスキューブの
オーダー3つ目をクリア!
残り6個も頑張って集めましょ♪

集めるといえばアーレス石ですが、先日60個集めてアーレスカイゼルと
交換してから約1週間でもう60個貯まりました^q^

pso20151220_191821_000.jpg

ということで2回目のアーレス石交換は・・・

pso20151220_192206_001.jpg

私にとっての憧れの杖、アーレスロッドです・x・b

今でこそオフスとかありますが、1年前の実装時からこの杖で
防衛戦などで炎テクを駆使して活躍してる他のアークスを見て
私は密かに憧れを抱いておりました(*´∀`*)

それから1年間ナベアルチに行っても出ることは無く、今回の交換で
ようやく私の手元に来ました^^

まだ属性20なので光のままですが、属性60になった暁には、
きちんと炎属性に変えて使っていこうと思います♪

さて、来週は仕事収めの週なので今まで以上に多忙な日々になりそうですが、
引き続きナベアルチ籠りも楽しんで行きますよ~(・ω<)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<サンタの季節がやってきた(*´∀`*) | ホーム | ついにネロウとカリギューラ100個に!しかし・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
