Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

1年越しの属性60(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

相変わらず慌ただしい年末月を満喫してますが(笑)週末は
割とのんびりPSO2を楽しんでました^^

pso20151212_022103_004.jpg

金曜日は予告で徒花2連続があったのですが、深夜の部では
ひょんな事から久しぶりに固定を組んで行ってきました♪
8人でwww
終始おしゃべりしながら楽しかったですね~^q^
終わった後はお花畑でそのままだべってたのですが、
気が付いたら久しぶりに寝落ちしちゃってましたよ(笑)

pso20151213_132730_000.jpg

メインの4兄妹はメリクリ4を利用してビンゴ埋めしてますが、
めずらしくレアグリさんが出てきました!
まあレアの方はいつもどおりでしたがorz
ラサハディス属性60は遠い><

pso20151213_213014_000.jpg

メリクリ4でもアーレス石は拾えますが何といっても、ナベアルチが
一番集めやすいのでちょくちょくueno先生と籠ってます(`・ω・)

その成果もあって

pso20151214_000745_002.jpg

なんとかアーレス石が60個超えました♪

pso20151214_001818_004.jpg

もちろん最初の使い道はもともと持ってたアーレスカイゼルの属性60です^^

属性が35だったので手持ちの属性+5%を使って念願の60に^q^

思えばこのアーレスカイゼルをGETしたのではナベアルチが実装された
2014年の11月なのでホントに1年越しの属性60です・x・

pso20151214_221659_000.jpg

実は気が早い私はEP4に向けて4兄妹は一部の職の経験値調整を
既に行っておりまして・・・w

現在運用しているのは

Arisa・・・Hu/Br/Bo/Ra

Senaちゃん・・・Fo/Te

Eige君・・・Fi

Nanaちゃん・・・Gu

ってな感じでうまく振り分けてその他はオーダーですぐに
レベルが上がるようにしちゃってます(笑)

なのでアーレスカイゼルはEige君に使ってもらいます^^
もともとEige君だけ☆13持ってなかったですしwww

引き続きアーレス石集め頑張って私にとっての憧れの杖、
アーレスロッドをGETしたいですね(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<ついにネロウとカリギューラ100個に!しかし・・・ | ホーム | メリクリ4とアリア完全版(・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
