Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

メリクリ4とアリア完全版(・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今回のアプデで毎年恒例のメリクリ緊急もついに第4弾になりましたねw
マップ自体は去年と同じ感じですが、テレポーター式&エリア2廃止の
ハロウィンと同様なスタイルになってます・x・

ほいで昨日はとしょじい、イシュちゃんと3人で行って来たのですが、

pso20151210_232157_014.jpg

クエに行く直前にとしょじいがSS撮影用に*アリアの双剣双銃をレンタルしてくれました^q^
ということで早速SSとりましたよ~♪

pso20151210_231632_007.jpg

白と黒の弐丁拳銃でとてもカッコイイですね^^

pso20151210_231648_012.jpg

しかしメリクリは光源が暗めなのでSS撮影が難しいのですが、
Tマシのマズルフラッシュがいい感じの明かりになって便利です(笑)

少しの間ですが、アリア完全体を満喫できました(*´∀`*)
じい、ありがと~^q^

pso20151210_230641_002.jpg

ほいでメリクリ4ですが、NPCがクリスマスコスに身を包んでEトラで登場してなかなかにぎやかですね~
特にヒューイさんがトナカイで登場したのは不意を突かれましたwww

あとはDF系が結構出るのでネロウ集めも捗りそう♪
ディーオ・ヒューナルからドロップするアーレス石も集めないと(`・ω・)
いよいよアーレスカイゼルが1年の時を経て属性60になる日も近い??(笑)

pso20151211_004350_015.jpg

メリクリ4行ってNanaちゃんもビンゴ埋め完了しました^^
この調子で全キャラビンゴ埋めれるように頑張ります♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<1年越しの属性60(*´∀`*) | ホーム | これはGETしなければならない使命(`・ω´・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
