Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2015年もあと1ヶ月

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

いつの間にか12月に入って2015年も残すところあと1ヶ月になりました・x・

pso20151206_161347_001.jpg

最近のブログでも書いてますが、このところお仕事の方がかなり忙しく
なってきてなかなかPSO2ができない日々が続いてます;
帰ってきてインしても寝落ちしちゃうこともしばしば(泣)

週末も私生活の方がちょっと忙しく前よりはイン時間が減りましたね~;

そんな事もあってブログの更新の方もこれからは前よりまったり更新になると思います・x・
(もともとまったりなのは置いといてwww)

クイック探索や石ころオンラインなどちょっと思うところも多いですが、
EP4まではまったり遊ぼうと思います^^

とりあえず目先の目標はオフスソードをGETする事かな~♪
現在インヴェはGETしてる状態でネロウとカリギュラが各50近くなので
まったりペースでもなんとか年末には交換できそうな感じ・x・

金策でロビアクや気に入ったコスをGETしつつ、オフス交換目指して
頑張りたいと思います^q^

あと余裕があったらあこがれのアーレスロッドもGETしたいな~(笑)

とりあえず近況報告的な感じでしたw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<これはGETしなければならない使命(`・ω´・) | ホーム | 風穴開けるわよ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
