Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

風穴開けるわよ!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

新ACスクラッチ「スカーレットディテクティブ」が始まってから1週間が
経ちますが最近はメメタ不足でコスとか髪型GETに時間がかかり
1週遅れでの紹介となります(笑)

ということで髪の色やTマシ使いという共通点が多いNanaちゃんに
アリアになってもらいましたよ~♪

pso20151203_202024_000.jpg

武偵高校アリア制服&アリアツインテール

トゲの髪飾りがちょっと気になりますが長~いロングツインで
とても可愛い感じですね^q^
制服の方はオーソドックスなデザインです・x・

pso20151203_202047_001.jpg

最初にも書いたとおりNanaちゃんとアリアは共通点が多いので
追加されてからぜひGETしたいと思ってましたが、最近はお仕事が
忙しいのもあってなかなかメメタが確保できずに時間がかかっちゃいました><

まあ先週いきなりダンス37買ったのもありますが・・・(笑)

pso20151203_202348_017.jpg

さすがに武器迷彩までは手が出ませんでしたが、しばらくはアリアスタイルで
敵に風穴開けて楽しもうと思います♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<2015年もあと1ヶ月 | ホーム | 新しいフレさんとわいわい(*´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
