Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

新しいフレさんとわいわい(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日もお仕事を終えて、予告のうーさーには間に合わなかったけど
いつも通りインしようとした時の事・x・

pso20151201_212004_000.jpg

何故かログインしてキャラクター選ぶところでエラーで落ちちゃいます;;
何回やってもダメなのでとりあえずまったりとブログ書いてます(笑)

ということで昨日の事でも書いていきますよ~^^

pso20151130_221646_001.jpg

トトちゃんからお呼ばれしてDFまでおしゃべり♪
はじめましての方ともフレになってすごくたのしかったな~^q^

pso20151130_230637_004.jpg

ほいでDFにはイシュちゃんも合流して4人で行ってきましたよ・x・b

pso20151130_231607_008.jpg

ネロウも確保できて少しずつですがオフスに近づきましたねw

pso20151130_232555_009.jpg

その後はしばらくキャンプシップでまったりおしゃべりを楽しみました^q^
ナベアルチに行ったりもして夜更けまで楽しい時間を過ごしましたよ♪
ご一緒したみなさんありがとでした~

~おまけ~

pso20151201_010504_010.jpg

深夜にナベアルチ行ってるときにトトちゃんの床ペロ時のオートワードが
可愛かったので思わずSS撮ってしまった(;・`д・´)w

あ、SSにも映ってますがなけなしのメメタはいたいてNanaちゃんに
アリアの髪型買っちゃいました♪
無事にログインできたらちゃんとSS撮って記事にしたいと思います・x・

この記事書き終わる頃にはログインできるようになってるといいな><

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<風穴開けるわよ! | ホーム | アーレスロッド欲しい・・・(´・ω`・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
