Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

アーレスロッド欲しい・・・(´・ω`・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

この週末はまったり過ごしてましたが、まったりしすぎて今朝6時からの
徒花には寝過してしまいましたwww

ほいで昨日までにサブキャラのハルコタンTA解放も終わらせて、
ちょこっとTA行ったあとロビーでのんびりしてると・・・

pso20151129_232430_000.jpg

同じブロックにいたマロンさんが声かけてくれました^q^
凍土話で盛り上がった後にいつものナベアルチ周回に拉致(笑)

pso20151129_233909_003.jpg

ueno先生も合流して3人で回ってました・x・b
んでマロンさんが寝る時間ということでお別れの前に
「えりちーが同じフィールドにいるよw」と言葉を残してくれたので
その後はえりちーを拉致って再びナベアルチへ(笑)

pso20151129_235925_007.jpg

えりちーはFB潜在で化けたエーデルさんの試し打ちで来てたみたいです^^
回りでも結構評判がいいみたいですが、私弓ほとんど使ってないんですよね(汗)

pso20151130_001816_011.jpg

アーレスロッドGETし隊な私とueno先生ですが、今日も成果は無しでしたorz

ご一緒したみなさんありがとです^q^

さて、いよいよ11月も終わりが近付いてきましたが、サブキャラTA解放も終わりましたし
明日からはNanaちゃんにアリアの髪型GETしたいのでメメタ稼ぎの方も頑張りたいです♪

引き続きナベアルチの方もめげずに行きますよ~w

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<新しいフレさんとわいわい(*´∀`*) | ホーム | ハルコタンTA解放とみんなでわいわい和楽器♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
