Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

10鯖カワイ子ちゃんコンテスト

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ブロとものあおいさんが所属する、めっちゃ男組♪主催の10鯖カワイ子ちゃんコンテストが
行われたので見学してきました~^^

pso20130911_220217_006.jpg

ミスコンということでこれh見学でもおしゃれしていかないと!wということで
先日GETしたフレッツのTシャツを着て見学してました~♪

意外なことに会場でフレッツT着てたの多分私だけだったという・・・(笑)

pso20130911_222636_010.jpg

んでカワイ子ちゃんコンテストですが、水着と自由部門の2つの審査があって、
こんな感じで出場者がステージの真ん中に立ってパフォーマンスしてました(^^)

私はねとらじの放送も聞いていたのですが、MCの桜井さんとNOAさんのトークが
とにかく面白くて、聞いてて楽しかったですw
(特におしりと雑食の話が・・・w)

ピーク時には100人以上の人が集まってたので、泥人形になってしまった人の為に、
カットイン表示したり、コーデ詳細を紹介したり、会場のみんなでイベントを盛り上げている
感じでよかったです♪

pso20130912_004722_046.jpg

こちらは1位発表の時ですね~
みんなでライト振ってましたよ!!!

とにかく参加者のレベルが高くて、私もコーデの参考になりました(`・ω・)

pso20130912_005921_052.jpg

最後に会場のみんなで記念撮影^^

実はかなり人がいて左側が見切れてますw

主催者、出場者、会場のみなさん、お疲れ様でした~♪

今回は第1回ということで主催者選抜メンバーでのコンテストでしたが、
次回は一般からも参加できるそうなので是非参加したいと思います!!!!

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブリューさんインランにチャレンジ | ホーム | いよいよあの雨風が再来する!>>

コメント

ほう、コンテスト私も見たかったなぁ
時間的に落ちてる時間なので(´・ω・`)
まあ今度はタイミングあったら観にいこうかと思っとります♪
2013-09-12 Thu 22:31 | URL | サン [ 編集 ]
コンテストすごく盛り上がってましたよ^^
コーデの参考にもなるし、見学でも十分楽しめます♪
2013-09-13 Fri 00:47 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
