Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ハルコタンTA解放とみんなでわいわい和楽器♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

3連休終わってからはお仕事ががっつり月末モードに入ってしまって、
ブログ更新はもちろん、PSO2もあまりまったりと遊べてない感じでした^^;

ほいで昨日はなんとか早く帰れたので早速追加されたハルコタンTAも
入れてサブキャラでTAに!って思ったらクエがありません(笑)
4兄弟はちゃんとハルコタンTA行けるので、これはいつもの解放作業が
必要ということで・・・何となく条件は目星が着くのでとりあえずハルコタンへw

pso20151126_184718_000.jpg

私の住んでいる凍土は最近寒さが厳しくなってきましたが、ここハルコタンに
来るといつでも春を感じられていいですね^^

アークスクエ、フリークエをこなしてまずはハルコタンクリアで黒の領域を出します・x・

pso20151126_190011_002.jpg

黒の領域解放後は探索クエをクリアしてからイーデッタのアークスクエへ♪
こちらもさくっとクリアすると思惑通りハルコタンTA&オーダーが解放されました^q^

やっぱりウォパルTAの時と解放条件は似てる感じでしたね~
とりあえず条件としてはコドッタ・イーデッタ討伐をクリアでいけそうです・x・b

Berlinettaちゃんの解放を終わらせた後は3人ほどハルコタンTA解放をして
昨日はサブキャラ8人中4人の解放が終わりました^^
あとは今日から週末でなんとか終わらせますよ~w

pso20151126_225428_014.jpg

その後はとしょじいと合流して徒花に行ったのですが、一緒にPT組んだ
イケメンリリーパのハンサム氏と会話が弾んでフレンドになりました^q^
その後もマイルでおしゃべりしたり楽しかったです♪
ハンサム氏、また遊びましょ~(・ω<)

pso20151126_235518_015.jpg

深夜にイシュちゃんからお呼びがかかってマイルームに行ってみると・・・
なんとシンパシー特典の和楽器が揃ってます^q^
早速みんなで演奏して楽しみましたよ~♪

pso20151127_000447_019.jpg

和楽器一通り演奏してみましたが、私的には尺八が気に入りました^q^
てかこれがないとメロディーががががが(笑)
ちなみに尺八と光吉さんボイスだけでの演奏はなかなかアリな感じでしたよ(`・ω´・)

pso20151127_012115_022.jpg

最後にみんなが映ってるSSを(・ω<)

結構深夜だったので楽器埋まるくらい人は集まりませんでしたが、今度は
フル演奏してみたいですね^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<アーレスロッド欲しい・・・(´・ω`・) | ホーム | 3連休は旅行行ったり、インヴェイドGETしたり・x・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
