Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

3連休は旅行行ったり、インヴェイドGETしたり・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

この3連休は杜の都へ旅行へ行ってきました^^
ほいで旅行へ行くまでの間、前のブログに書いたとおり出発まで
夜通しナベアルチに籠ってましたよ(笑)

pso20151121_015547_010.jpg

数時間籠ってましたが特に成果は無く朝には旅行へ出発しました・x・

ほいで旅行へはVitaを持って行って徒花には何回か参加!

その甲斐あってついにカリギューラ100個突破したので・・・

pso20151123_222055_000.jpg

早速ジグの元へ行ってインヴェイドカリバーと交換です♪

pso20151123_222248_001.jpg

ついにオフスGETの為の第一関門であるインヴェイドGET!
しかしネロウがまだ全然溜まってないのでオフス交換はいつになるのやら・・・(汗)

pso20151123_222815_015.jpg

インヴェイドカリバーはまさに闇の剣って感じでエフェクトも禍々しい感じになってますね^^

元々強化+10の5スロになっているのでとりあえずこちらを使いつつオフス素材を
集めたいと思います(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<ハルコタンTA解放とみんなでわいわい和楽器♪ | ホーム | インヴェイドが見えてきた♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
