Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

インヴェイドが見えてきた♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

3連休前の慌ただしいお仕事も終わってようやく週末がやってきました^^

pso20151121_010737_006.jpg

相変わらずのんびりクエ行ったり過ごしてますが、オフスティアカリバーを
目指してちょこちょこアドに赴いております・x・

pso20151118_215836_010.jpg

主に遺跡に行ってるのですが、道中でもわりかし若人複製体が出たりで
ネロウGETのチャンスと思いきや・・・まあ中々出ません(笑)

pso20151118_222409_013.jpg

肝心のボス部屋もほとんど相撲さんですし、たまにヒューナルさんが出ても
メセタリングという^q^

やっぱりDFの緊急頑張るしかないですね(笑)

pso20151121_010903_009.jpg

ほいでオフスの前にまずインヴェイドをGETしないとなのですが、
のんびりな私でもついにカリギューラが100個目前のところまで来ました(`・ω・)

実はこの3連休は杜の都へ旅行へ行きますが、ちゃんとVitaは持って行って
徒花には何回か参戦する予定です(笑)
3連休の中でインヴェイドは交換出来そう^q^

とりあえず移動中に寝ればいいスタイルで朝の出発まで夜通し
PSO2楽しみたいと思います♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<3連休は旅行行ったり、インヴェイドGETしたり・x・ | ホーム | Reinaちゃんスッキリ顔にエステ・x・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
