Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Reinaちゃんスッキリ顔にエステ・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

最近、ようやくオフスティアGETへの意欲が出てきて徒花やら
SH遺跡でのネロウ集めやら頑張り始めてます(笑)

pso20151117_231243_009.jpg

徒花やDFなどのレイドボス系にはTeのクラスキューブ目当てで
近頃Senaちゃん殴りTeで行ってますがほんと楽しいですね^q^

ほいでタイトルの通り、ちびArisaことReinaちゃんですが、
思い切ってスッキリ顔にエステをしてみました!

pso20151118_213005_004.jpg

こちらがエステ前の幼顔Ver
Arisaのキャラクリをちっちゃくしていろいろいじって作ったのですが、
元々幼顔でちびっこ作るのが苦手でいろいろ苦労したのを覚えております^^;

同じちびっこのNanaちゃんとは出来るだけ被らない様にしたのもあって、
尚更難しかったですね(汗)

ほいでエステ外の光源によっては、イメージと違ってる部分もあって
もともとエステしようとは思ってたのですが、どうせなら最近お気に入りの
スッキリ顔にしてみることにしました♪

pso20151118_213014_005.jpg

こちらがスッキリ顔Ver

ちょっと小顔にもなって私的には満足な感じですね~^q^

pso20151118_212808_003.jpg

一応ちょっと凛々しい感じも残したつもりですが、どうでしょうか?(笑)

pso20151118_213321_008.jpg

ということでスッキリ顔にイメチェンしたReinaちゃんでこれから
レベル上げとネロウ堀を兼ねてSHAD遺跡に行ってきます(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<インヴェイドが見えてきた♪ | ホーム | 座る4を堪能してみる^q^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
