Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

座る4を堪能してみる^q^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

座る4をGETしてからは比較的まったりとした日々を送ってますw

pso20151115_231312_001.jpg

先日はueno先生とアークスGP2016予選クエに行ってきました♪
まあ称号で10000CMもらう為です(笑)
とりあえず無難にBrで行ってみましたが、初見だったのでカタコンを
使うタイミングもいまいちで結構時間かかっちゃいましたね^^;

ほいでここからは苦労してGETした座る4を使ってSS撮影^^

pso20151117_212008_000.jpg

やっぱり座る4の女性Verはちびっ子が一番似合う様な気がするので
Nanaちゃんでの1枚・x・
陽が当たってちょっと眠そうにも見える様な・・・w

pso20151117_212144_001.jpg

男性Verになるとちょっとカッコイイ感じのボーズになります♪
隠しアクションで手を振るのも人気上昇に一役買ってるのかな??(笑)

pso20151117_213214_002.jpg

でも大人っぽい子だと男性Verのポーズも結構ハマったりするんですよね^q^
Karinちゃんはまさにそんな感じで夕日の光源でちょっとカッコよく撮ってみました♪

pso20151117_213814_006.jpg

Marinaちゃんはちょっと目線をずらして久しぶりに表情もつけてみましたよ(*´∀`*)
ちなみにMarinaちゃんとKarinちゃんには衝動買いでマギアイアリングの
紅と影を付けちゃいました(笑)

pso20151117_214226_008.jpg

最後はニュマ男のRin君で締めます・x・b

いや~SSの撮り幅もあってホントに高かったけど買ってよかったです^q^
久しぶりにじっくりSS撮影楽しかったのでそろそろ今までやろうと思ってて
なかなかやれなかった合成的なのにでもチャレンジしようかな(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<Reinaちゃんスッキリ顔にエステ・x・ | ホーム | ねんがんの座る4をげっとしたぞ(`・ω´・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
